子宮頸部高度異形成の治療について
person30代/女性 -
先日、子宮頸部の高度異形成と診断され、円錐切除術かレーザー、リープという3種類の治療を迷っています。
担当の生成には円錐切除術が病理検査に出せる観点からも一番進められておりますが、今後の出産を考えた際に切迫早産、切迫流産の確立が高まる点が不安です。
また、極度の怖がりでコルポ生検でも血圧が60まで下がり、倒れてしまいましたので、手術の際の痛みに関しても、とても不安です。
病院によって麻酔の種類も腰椎麻酔と全身麻酔違うようなので、この辺も現在かかってる病院に確認したいと思っていますが、治療についてどちらが一番オススメか。また、円錐切除術の場合の麻酔の選択が可能かなどお伺いできますと助かります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





