機能性ディスペプシアとの関連
person40代/女性 -
今年の4月位から 職場の人間関係が上手く行かず胃の痛みや食後の吐き気、微熱が続いていて5月に胃カメラをした結果 機能性ディスペプシアと診断されて アコファイドとファジモンを飲んでいます。いまだに症状は変わりませんが 月に一度位寝込むほどの吐き気と熱と頭痛におそわれます。それに ここ2ヶ月ぐらいは何回か力が抜けて倒れかけたりしました。病院で相談したらCT
を取ってみてはといわれましたが健康診断では何にも異常が無かった為してません。ディスペプシアと関係しますか?病院や薬を変えた方が良いですか?もし病院を変えるとしたら何科が良いのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





