運動率が悪いときの結果
person40代/女性 -
顕微授精を行いました。
10個採卵し、9 個正常受精しました。
ですが、持参した精液の結果が
量も少なく(0.5)、
濃度2500万、運動精子濃度0、運動率0でした。
今までここまで数値が悪かったことはなかったので、採卵日にこの数値では先々の成長に希望が持てないのかなと凹んでいます。
ふ
この数値では動いている精子がいないということでしょうか?
その中でわずかに動いているものを探して受精させたのでしょうか??
また、全体的な数値が悪い場合、過去の顕微受精でもその後の成長がよくなく胚盤胞になりませんでした。
今回も全体的な数値が悪いので、動いているわずかな精子も質が悪いということになりますか??
教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





