続く胃もたれ、吐き気
person30代/女性 -
私は胃が元々弱く、胃もたれもよくします。胃カメラは数年前に2回しました。その時は特に異常なく、胃の働きの問題と言われて胃薬をもらいましたが、あまり効果はありませんでした。ひどい時は一ヶ月くらい胃もたれが続くときもありますが、ご飯も食べれていたので病院にいかず、収まるのを待つということを数年繰り返していました。今回も胃もたれが続いているのですが、今回は食べたい気持ちはあるのに胃もたれがひどくご飯もほとんど食べれず、吐き気もあります。そして今日の夕方頭がサーっと血の気がひく感じで手足が冷たくなり、力が入らず痺れてきました。怖くなり夜は雑炊を少し食べるとよくなった気がしたのですが、今また頭がクラーってして怖いです。吐き気はありますが、吐いてはいません。胃に食べ物がいっぱい残っている感じで辛いです。明日病院にいきますが、何か病気でしょうか?頭と手の冷たさはなんでしょうか?夜の間が不安です。解決策はありますか?よろしくお願いします。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





