49歳。生理1ヶ月。鮮血止まりません
person40代/女性 -
元々生理は順調。遅れや痛み等ありませんでした。
ただ、今回9月に来る予定だった生理は無く
更年期で閉経かと軽く思っていたら、10/16に
いつもとは量が全く違う大量で、塊も出ている状態で3週間。
婦人科に行きましたが、筋腫等も無く不明のまま現在も出血続いています。
その時行った血液検査で貧血重症
数値4.2です。その日から3週間で点滴治療を
行っています。
同時に甲状腺機能低下症橋本病の疑いと言われております
TSH/ECLIA33.500。
体調はあまりよくありません。
めまいと勤務中息苦しさ動悸が時々
このまま様子を見ていて良いのか若干不安です。
更年期には よくある事と気にする必要は無いでしょうか?
長文申し訳ありません。宜しくお願い致します
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





