40歳、1週間前からの腰痛
person40代/女性 -
先週から左の腰に痛みがあります。
先日整形外科に行きましたが、レントゲンでは
骨に異常はないと言うことで、電気治療をしてもらいましたが、治療後も痛みは引きません。
症状としては、尾骨より10〜15センチ位上の中央より左側のあたりがつっているようなズキズキ感があります
座るとすぐに体勢を変えないと痛いくらい痛みがあります。
寝ている時も横を向いて寝るとつったような、突っ張るような痛みがあります。
先週、普段しないのですが、あぐらをかいて2.3時間デスクワークをした翌日に痛みが出始めました。
1週間通して痛みが全く軽くならないのですが、今の病院で電気治療を続けるか、それとも設備が揃った大きな病院で診察を受けるべきでしょうか?
アドバイスお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





