教えてください。
person乳幼児/男性 -
2月4日生まれの息子のおでこ全体に湿疹がたくさんあり、また日焼けのあとみたいに皮がボロボロむけてたりしてからもう1週間以上もたつのに全然治らないんですが、乳児湿疹なのでしょうか??乳児湿疹は出ては消え、また違うとこに出ては消えって感じというのを出産時に病院に入院してた時に聞いたんですが、1週間以上出たままのこの湿疹も乳児湿疹の一種なのでしょうか??それとも母親の私自身が生まれつきアトピー性皮膚炎なので、やはり息子もアトピー性皮膚炎を患ってしまってるのでしょうか??どうかご助言ヨロシクお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





