数日前から空咳と胸の違和感があります。
person40代/男性 -
数日前から空咳と胸の違和感がでています。
熱はありませんが、多少疲れっぽい感じはします。
特に深呼吸した後の吐く息でせき込むことが多いです。
ストレス(自律神経)からくるものか、なんらかの病気なのか気になります。
普段から仕事でもプライベートでもパソコンやスマホ作業が多いのでその影響も考えられる気はしています。
酒、たばこはとっていません。どちらかというとやせ型です
運動は30-1時間毎日する程度です。
コロナワクチンは10/22に2回目摂取を終えています。発熱が収まった後も似たような症状はでました。そのときは1週間ほどでおさまりましたが。
また、最近はあまり深く眠れていない感じはします。寝付けますが夜中に必ずといっていいほど目が覚めてしまいます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





