膣のボコボコ。病変なのかもともとなのかが気になる
person40代/女性 -
膣の中のお腹側はボコボコしているものですか?
今経血カップがちゃんと入っているか気になって見てみたらクルミのからのようなボコボコした感じでした。
gスポットのあたりでしょうか、第一関節まで指を入れたら当たるあたりです。
そういえばマスターベーションの時前からここがザラザラしている感触はありました。
コンジローマが気になって画像調べてみましたがあんなに尖っていたりシワシワぶつぶつだったり爛れていたりとかではないです。
子宮頸がんと体がんの検査は毎年受けて筋腫を含め何も指摘されたことはありません。
画像を何度投稿してもダメだったので口頭でお話するしかありませんが、ここの場所はもともとザラザラというかボコボコというか、そういう構造の場所なのでしょうか。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





