胃の検査の結果について
person40代/女性 -
胃カメラをしたのですが、吐き気胃もたれ感胸焼け感が続いているので、結果いに凸凹した部分があり生検に出されました、結果悪性は認めず1〜2か月後に再検査という結果でした、悪性じゃないのに何故1〜2か月後再検査なのでしょうか?胃がんの可能性が高いということなのでしょうか?ちなみに胃薬全般ネキシウム、タケキャブナウゼリン、モサプリド試しましたが全く効かないんです。写真は添付されてますでしょうか?この部分を生検したと思います。今も上記の症状が続いております食欲はあるのですが、食べたらすぐもたれる感じがあり入っていきません。ゲップが出れば楽にはなります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





