質問です。
person20代/男性 -
動悸、目眩、左胸に違和感(軽く痛む)、呼吸も変な感じがするときもあります。
一時期過換気と言われたり、自律神経失調とか言われたりしました。目眩がしたときに呼吸が苦しく後頭部に圧迫感もあります。
空咳も一月から二ヶ月続いて熱が38℃でましたが二日で下がりました。熱でたのが二回ありました。
医者に風邪と診断されたんですが、熱下げる薬と痛みやわらげるみたいな薬もらって飲んでるのですが、全然よくなりません。
一応脳のMRI、肺のレントゲンを撮りましたが異常無・・・
他に検査したほうがいいっていうのがあるでしょうか?
この辛い体とおさらばしたいです・・・
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





