妊娠を望んでいるのですが旦那が虫歯の治療中です
person20代/女性 -
妊娠を望んでいます。
旦那が虫歯の治療中で虫歯だった歯の神経を抜いて仮の白い詰め物をしていて何回かその歯を削って詰めての繰り返しで消毒をしに歯医者に通ってる段階です。
生で入れるのに私が旦那にクンニをされてイってからではないと入らないのですが、クンニによって治療中の歯の詰め物の成分?などが私のあそこについてそのあとヤった時に精子とその歯の詰め物が一緒に入ってきて奇形の子が生まれたりなにか妊娠や赤ちゃんに影響とかってありますか?
歯の詰め物のにおいが結構きついので気になりました、、
精子などは守られているからそういう菌は一緒に入ってこないとネットで見たことがあるのですが、変な質問なのは承知の上で不安なので聞きたいなと思いました。
回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





