妊娠10w5dになりますが、
person20代/女性 -
まだ基礎体温を毎日付けています。ここ2、3日高温層では、あるのですが、少し体温が、低くなってきました。安定期に入るまで高温が続くと思っていたので不安です
だいたい、何週辺りから体温は、下がりだしますか?私は、高温層が、36,8位から37,2位です。ここ一週間は、37度台をキープしていましたが、昨日が36、89今日が36,95と高温層ながら、少し下がっていました。流産などの兆候かと不安です。基礎体温は、一日二日位なら、高温層のなかで上下しても平気なんですか?妊娠6週位までは体温が36、8台もあったのですが、それ以降は、安定して36,95以上位あったので昨日の体温、今日の体温がそれ以上ないのが不安です。まとまりのない文章ですいませんが、回答宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





