胸と背中の痛みがあります。
person30代/女性 -
昨日夜中からちょっと背中がだるい様な痛いような感じがし出しましたが、そのまま寝ました。ですが、朝になっても治らず朝起きると胸と背中が痛いです。
胸が痛い気もしますが、
もしかして胃かもしれません!
ちょっと胃か胸のあたりが苦しいような気がします。胃か胸の真ん中か上あたりが食後は特に苦しく感じる気がします。
胸は真ん中当たりや右や左の上側がズキズキ痛む時もあります。
背中は微妙に痛いなって感じです。
胃からでしょうか?
それとも寒くて体に力が入ってることが最近増えてるので、こりや神経痛などでしょうか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





