「おりものが多く 続く 40歳」の追加相談
person40代/女性 -
膣炎のような症状がまだ続きます。
レルミナ服用後、ホルモンバランスが崩れた後はどのくらいで戻るのでしょうか?
病院には行けていません。
ムズムズ感、ヒリヒリ感、不快感
レルミナ服用後にこのようなことになるのでしょうか?
無理を承知でお聞きしますが
できれば、病院に行かないで治したいですが、薬でしか治りませんか?
免疫を上げるとか、薬以外で治す方法はあるのでしょうか
よろしくお願いします。
おりものが多く 続く 40歳
子宮筋腫があり
今年2月からレルミナを半年服用し、
服用終わってから、おりものが増えて
かゆみを伴っています。
レルミナ服用終了後、1ヶ月後の
先月半ばに生理がきました。
生理中はかゆみはなかったですが、生理がおわったとたんに、また同じようにおりものが増えて、痒みが続いています。
おりものの量は、おりものシートだと溢れるので小さめのナプキンをしています。
匂いも納豆のような匂いと、ボソボソとした塊もあります。
生理の時のように、膣からなにかがでている感覚もあり、おりものが出たな…と感じるので気持ちも悪いです。
レルミナ服用前は、生理前など決まった期間に多いことはありましたが、ここまでのおりものはありませんでした。
とにかくかゆくて、ムズムズするのと
匂いも気になります。
レルミナ服用となにか関係があるのでしょうか?
治療はできるのでしょうか?
治療する場合は、どのようなことをするのでしょうか?
市販薬で治りますか?
よろしくお願いします。
person_outline相談者さん
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





