めまい症状からの骨髄検査
person40代/男性 -
質問お願い致します。
最近めまいがするので、色々な整体やカイロなどに行っています。
座っていたり、寝ていたりする時はめまいはなく、歩き出すとめまいがします。
めまいというか、フワフワというか、クラクラというか、説明が難しい症状です。
脳神経外科、内科、耳鼻咽喉科、眼科、整形外科などでMRI検査もしましたが異常無しでした。
本日初めて行ったカイロで、背骨が物凄く固いと言われました。
こんなに固い人は初めてと言われてビックリしました。
そこでカイロプラクターが、骨髄液の関係で背骨が固くなってるかもしれないし
めまいが出てるかもしれないと言われました。
これは骨髄液が関係してるのでしょうか?
骨髄に泡が入ったり、骨髄液の流れが悪くなっていたり、漏れていたりするかもしれないと
言われました。
これは検査をした方が良いのでしょうか?
検査するとしたら、何科を受診して調べてもらうのが良いのでしょうか?
ご回答いただけたら幸いです。
宜しくお願い致します!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





