頭がおかしくなった気がします。
person30代/男性 -
■詳細(症状・経緯・背景など)
・トイレに入るとき、ベルトをつけたまま、入るのですが、ベルトをはずし、洗面所の台においたまま、入ってしまいました。
・朝散歩をしている時、曲がるはずの道を、まっすぐ前に歩いてしまいました。ちなみにその時、冬用ジャンバーの帽子をかぶっていたので、前はあまりみえていませんでした。
・幻聴を患っているのですが、幻聴に反応していて、母親からの問いかけに答えられませんでした。
精神科に通っていて、広汎性発達障害、強迫性障害、幻聴を患っています。
飲んでる薬は、
「サワイ」、ミヤBM錠、インヴェガ錠9mg、インヴェガ3mg、ツムラ桂枝加芍薬湯エキス顆粒 2.5、ツムラ四物湯エキス顆粒2.5g/包、デエビゴ錠5mg、ルーラン錠4mg(頓服)、ロラぜパム錠0.5mg「サワイ」、パキシルCR錠25mg、ルーラン4mg
を飲んでいます。
■先生に聞きたいこと(質問)
脳検査にいくべきですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





