1週間ほど前から腰痛
person30代/女性 -
1週間ほど前に仕事中急に腰の激痛で立てなくなり病院で診察してもらったところレントゲンは異常なく太ももの裏の筋肉が硬いのですストレッチをしながら改善していきましょうとの事で数回通院しています。
ここ数日間は朝になると痛みも治まり、前傾で座って作業をする仕事のためやはり夕方になると少し痛みをぶり返しの繰り返しだったのですが今日の夕方に急にまた結構な痛みになり今は横になってじっとしてても痛く、寝返りや右を向いても左を向いても痛いためとにかくどの体制でも痛いです。
また、今まで足を上げても腰まで響く事はなかったのですが今は足を上げると腰まで響く痛みがあり、病院で教わったストレッチもしんどくてできない状態です。
このまま自然に治るのを待つべきか、別の病院にかかるべきか、ストレッチが出来ない時はどうしたら良いのか分からず困っています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





