39歳、生理不順についておしてください。
person30代/女性 -
39歳、1年ほどの間、生理が25日に来たり35日来たりと、バラバラです。
2年前は年に1度月に2回来たりとあったくらいで、後は大体28日で来てました。
今回17日で来たようですが、この年齢だとプレ更年期として、ホルモンが減ってきての、みんなある症状でしょうか?
今後このような感じで続いていくのでしょうか?
それともストレスの方が強いでしょうか?
年に1度は産婦人科受診してるので、1年前はストレスと言われましたが、いかがでしょうか?
生理だとは思いますが、もしくは妊娠の着床出血の可能性もありますか?
織物が赤い感じが2日続いています。昨日は黄色い織物がポタポタといっぱい出た中に赤いものが混じってました。
よろしくおねがいします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





