続く体調不良、腰痛、背部痛

person30代/女性 -

病気ではないかと気分が落ち込んでいて、何もする気が起きません。。

・11月末に腹痛で目が覚めて、15分ほどの間に5回下痢、少し吐き気、腰痛
・病院でストレス性かなと言われる
・病院から帰宅後に発熱、最高38.2度
・下痢は朝の5回で止まり、熱もその日の夜には下がる
・そこからは腹痛も治まり、下痢も一度もなし

そこから左の背部痛、腰痛が続き、心配になり婦人科と内科受診。
血便なし(たまに硬くて自分で切れたかなと分かる時だけ拭いたら少しの血がつく)、便の色はいつも通りの茶色、太さも細くなく、いつも通りです。

婦人科
・卵巣の腫れなし
・子宮がん検診も受けて結果まち
・右の卵巣と子宮がくっついてるから子宮内膜症かなと言われる

腹痛の時に受診した内科
・こないだのは感染性のなにかだったかなと言われる
・胸部と腹部のCT撮る
・肺、胆嚢、肝臓、膵臓異常なし
・右の腎臓にすごく小さな石が1つ、大きさ的に痛みが出るほどのものではない
・腹部も画像では問題なし
・検尿で、潜血+-、白血球1+
・採血でCBCや生化学、腫瘍マーカーでCA19-9、TSH、大腸関係のマーカー調べて、現在結果待ち

子宮内膜症が原因の腰痛かなとは思っていますが、地味にずっと痛く、心配でずっと気になっています。。
癌ではないかと何も手がつきません。。
腰痛も気になるし、なんとなく左の腸の違和感もあります。
詰まった感じと思ってましたが、便はわりと太さもあります。
膵臓癌、子宮癌、大腸癌、骨髄腫など自分はこれになってしまったんだととても落ち込んでしまいます。
全て結果待ちですが、病院から電話ならないか、結果を聞くのも怖いです。
ここに書いた症状を見る限り、考えられるものはなにがありますか。。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師