夫の性経験がありません。(未完成婚)

person30代/男性 -

結婚して1年になり、そろそろ妊活したいなと思ってきました。

ですが、私の夫は私がはじめての女性で全く性経験がなく、また真性包茎でした。
夫は真性包茎の為、今後のこともあるので1年前に仮性包茎(保険が効く手術)をして皮をむけば亀頭部がでる状態になりました。手術は無事成功したようで見た目も綺麗なのですが、亀頭部がでて触れたりすると激痛のようです。
そのため、触ることも難しいので性行為はまずできません。
泌尿器科に行っても、とても綺麗で何も問題がないとのことでした。一応抗生剤と軟膏ももらいましたが、効かなかったです。
その為、仮性包茎から更に皮をきる包茎手術をしようということになりました。

現在、私が産婦人科に通っていて性行為をしていないことから担当医が察してくれ、大変だったねと言ってくれて泣きそうになりました。。
誰にも相談ができなかったので。
そこで仮性包茎は医学的に問題がないということを言われて再度する包茎手術一度専門の先生にみてもらったほうがいいとのことで専門医に夫といきました。
専門医からは何も問題ないけど、手術をしても痛みが消えるかはわからないと言われました。
なのでとりあえず包茎手術は一度延期しました。

専門医からは、シリンジ法があるから子供は作れるとは言われましたができれば性行為をして子供を授かりたいです。

何か良い方法はありますでしょうか。
来年で私が30歳、旦那は34歳です。
子供が今すぐほしいというわけではありませんが、2年以内くらいには授かりたいです。
男性側の未完成婚での問題が調べてもわからず、今回投稿しました。
長々と読んでいただきありがとうございました。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師