右腕の前腕部の膨らみ
person20代/男性 -
右腕の前腕部に膨らみがあり気になってしまっています。
ご回覧ありがとうございます。
29歳男性です。
数年前からあったと思うのですが右腕の前腕部にやわらかい膨らみがあります。
普段は見てもわからない程度なのですが、力を入れると「プク」と遠目で見てもわかる程度に膨らみます。
痛み等はなく、膨らんだ部分を押しても柔らかいままです。
強迫性障害を持っており必要以上に心配してしまいご相談させていただきました。
この膨らみが悪性腫瘍の可能性等はあるのでしょうか?
ある場合はどのくらいの確率なのでしょうか?
また病院へ行くとしたら何科に行くのが適切なのでしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





