背中(右下)の違和感と着床?について
person30代/女性 -
今朝から背中の右下あたりが伸ばすと鈍痛(激痛ではありません)と違和感があります。
つい最近、別トピでもご相談しましたが、救急搬送で良性発作性頭位めまい症と診断されました。その際吐き気が多く、指を突っ込んで吐きすぎて今も少し胃があれて喉奥も少し痛いです。
めまいは起きていません。
救急搬送は、12/14の深夜にありました。
普段から、不摂生と不規則で、いい生活が出来ておらず、便秘気味(1週間も平気)で、、
また、生理は12/12に終了したのですが、昨日下着にほんのほんの少し血がついていて、
こちらは、着床なのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





