妊娠希望してます。
person20代/女性 -
こんにちは。
私は2年程前に前彼との間に中絶の経験があります。
その時は一度の中出しで妊娠しました。
今のパートナーとは妊娠を希望し排卵日を狙って中出ししていますが…中々妊娠しません…。
中絶をした事があると妊娠しにくくなると聞いた事があります…本当でしょうか?
今のパートナーゎ中絶の事も知ってるので焦らず頑張ろうと言ってくれています…
今妊娠しないのはやはり私が原因なのでしょうか?
今朝生理が来ました。周期ピッタリで少し色が淡い気がするのですが…妊娠では無いですょね…?
質問ばかりでスミマセン(>_<)
お忙しいとは思いますがお返事頂けると嬉しく思います。
ヨロシクお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





