朝食後の眠気、うつ症状
person40代/女性 -
■詳細(症状・経緯・背景など)
朝食後に眠気だるさがあり、午前中はうつっぽく、何もする気が起きません。
朝食前には犬の世話、犬の散歩、掃除、家事をしています。
夕方になるにつれて回復して活動ができます。
睡眠は6,7時間です。
朝食は玄米、小麦ふすまとヨーグルト、プロテイン、ゆで卵、野菜ジュースをだいたい食べています。
■先生に聞きたいこと(質問)
朝、午前中の体調の悪さは鬱なのでしょうか?
どうしたら改善されるでしょうか?
よろしくお願いします。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





