妊娠34週での長時間の座りっぱなしでの試験について
person30代/女性 -
38歳の妊婦で、今妊娠12週です。
34週に資格試験を予定しているのですが、
途中で数回の休憩はあるものの、7時間座りっぱなしとなることから、
受験を迷っています。
妊娠34週と言うことはもうお腹も大きく、体にも負担が掛かっている頃かと思います。
もちろん個人差はあるとは思いますが、一般的に、
その頃に7時間座って試験を受けることは可能なものなのでしょうか。
長時間受験料が高額なことから、どうせ受験できないのであれば、
初めから申し込むのを止めようと思っており、ご相談しております。
お手数ですがご教示宜しくお願いいたします。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





