みぞおちと腰の痛みについて
person30代/女性 -
今朝方、寝ている時に腰が痛くて起きました。子供と一緒に寝ていてかなりこっちに寄ってきていたので、狭くて腰を丸めている体勢でした。
同時に胃?みぞおち?あたりにも少し痛みを感じました。
今は痛みはどちらもマシになったのですが、みぞおち?胃?のあたりに違和感があります。
ずっとあるわけではなく、じっとしている時もたまに違和感を感じる時もあるし、動いた瞬間に違和感、痛みを感じる時もあります。
これは寝ている時の体勢からの痛みでしょうか?それとも内臓的な痛みでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





