定期的な吐き気、嘔吐、頭痛
person30代/女性 -
昨日夕方から吐き気があり、20時ごろから4時間嘔吐しました。38.5度ありました。初めは30分間隔で最後は1時間空きました。
明け方また嘔吐してからは少し落ち着いていましたが、朝9時頃に葛根湯を飲むと直ぐに吐いてしまい、そこから数回嘔吐しています。ポカリを飲んでも嘔吐してしまいました。
今はかき氷を少し食べて水分が取れていますが、水分や薬の摂取がなかなか出来ません。
今朝から熱は37.2度と下がりましたが頭痛と吐き気があります。
子供が1日に白く濁ったような水便が続いていたので(熱咳鼻水なしで、昨日少しだけぐったりでしたが今は元気です。水分含んでいるものの水便ではなくなりました)移ったのかもしれません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





