胃がんについて、大腸癌について、
person40代/女性 -
1年半前に胃カメラ、その、2年前に。胃カメラしています、その前も、胃カメラしてます。ピロリ菌はいないです。
焼肉をたべて、すこしまえも、吐き気がして、市販の胃薬をのんで、トイレに行ったら、下痢、ほんと、水みたいな、下痢でして、便秘は、便秘なんですが、で、昨日焼肉たべまして、また、吐き気が、して、ムカムカして、市販の。胃薬のみました、
で、また、下痢です。大腸癌に。なれば、便秘、下痢の、繰り返しといいますが、昨年7月に、カメラしました。
胃がんは、どうなんでしょうか、
胃がんも、大腸癌も、心配です。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





