胸の圧迫感 息苦しさ
person20代/女性 -
半年前から突然胸の圧迫感と息苦しさ、たまに吐き気があり
循環器で血液検査、単純CT、24h心電図、エコーをしたところ異常なし。
消化器で胃カメラもしましたが異常なし。
今もずっと圧迫しており息苦しいです。半年前から毎日です。
胸の真ん中の少し右あたりを中心に圧迫感じます。
ストレスはありません。
どんな病気が考えられますか??
上記で受けた検査では見つからない病気はありますか?あるとしたら、どんな検査を受けるべきですか?
少しでも可能性があるものを教えてください。
宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





