「79歳の母、昨日脳出血で入院しました。」の追加相談
person70代以上/女性 -
上記の状態から1ヶ月が経過し医師からは元の状態には戻らない、おそらく寝たきり状態になる。との説明を受けました。
人工呼吸器はつけていません。
なんとか成らないかとネット検索し幹細胞を使った再生医療が有るようです。
今の担当医と相談した後ですが再生医療を受けてみようかと思いますが、如何なものでしょうか?
効果はあるのでしょうか?
79歳の母、昨日脳出血で入院しました。
79歳の母ですが昨日、脳出血で入院しました。
出血の範囲は6センチと大きいそうです。
医師から呼吸困難になった場合の事だと思いますが、人工呼吸器を付けるか?付けないのか?判断を早めに聞かせて下さいと言われました。
それをどうするか
悩んでいます。
一度付けると、法律的な問題でなかなか外せないそうです。
person_outline悩んでいますさん
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





