チラージンの量が少なすぎる気がします
person40代/女性 -
9月終わりに甲状腺腫瘍で甲状腺を全摘し、チラージン100を飲んでいましたが、12月末に、TSHが0.063と低いから、75にしましょうと減らされました。
約2週間くらい75を飲んでいますが、ここ数日、眠気が取れなかったり、だるくてやる気が起きなかったりします。
これはチラージンが少なすぎるせいでしょうか?
たまたま疲れているのでしょうか?
2ヶ月75を飲んでまた採血と言われましたが、もう100、もしくは87.5に増やしてもらいたいのですが、2週間で数値の変化はありますか?
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





