閉経していると言われたのに出血

person40代/女性 -

以前に質問させてもらったんですが、月二回出血があったため受診してエコーでみてもらったところ、内膜が閉経後の内膜との事で、ホルモン検査してもらい閉経していると言われました。
それから32日後12月にに生理のような感じで1週間で終わり、またそれから33日後の本日生理が始まったような出血があります。
これはまだ閉経していなくて、生理と考えていいのでしょうか?
体癌検査は内膜が薄いから心配ないと言われしていません。
今まで生理は28日周期だったんですがこの半年ぐらい24とか来る時もあったり、10月は終わって10日後に不正出荷が2週間続き受診し閉経と言われたました。
そして、その不正出血が終わって32日後に生理のように1週間、そして33日後の今日という感じです。
ホルモン値は22.と65です。エストラジオールとかいう値は調べていません。
毎月生理はあったのでいきなり閉経と言われたので、びっくりしたのですが、まだ閉経してないのでしょうか?
体癌の出血もこんな感じなのでしょうか?48歳です。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師