転んで腰強くぶつけてしまい第11胸椎圧迫骨折の診断。10分程歩いて通院するのは大丈夫でしょうか?
person40代/女性 -
1月7日に転倒してしまい腰を強くぶつけてしまい当日整形外科に受診してその日は骨は異常なく打撲との診断。まだ痛み治らず今日再度同じ病院に受診し再度レントゲン撮ってもらったら第11胸椎圧迫骨折の診断でした。病院まで自転車で5分程、歩いて15分程ですが歩いて通院しても大丈夫でしょうか⁉️寝て起き上がると暫く重い感じの痛みがあり暫くすると落ち着きます。寝てる時は横向きだと痛みないです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





