コロナに潜伏期間なしで感染もあるんでしょうか。
person40代/男性 -
1月13日の12時頃から薄着で買い物に出掛けてしまい、寒いと思いながら過ごしていたところ、その日の17時頃から熱が39度近くまで上がりました。このケースの場合、コロナの可能性は低いですか?調べると潜伏期間が2.3日と出てくるので教えて頂きたいです。ちなみに14日の昼に自宅で抗原検査キットを使用するも陰性、夜に病院に行ってインフルの検査をするも陰性。PCRの検査結果待ちなのですが、心配でドキドキするのでおおよそでいいのでわかれば教えてください。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





