くま先生、お願いします。

person20代/女性 -

今日は早起きできました。
くま先生のおかげかな。ありがとう。
先生、お返事ここに全部書いてもいい?
って書いちゃいます。

>この縁を大切にしていきましょう。

くま先生、わたし先生のこの言葉がすごくうれしいです。
会ったことがなくても、こんなにたくさんお話ができて、くま先生に感謝しています。そしてこの場所に。
偶然先生がお返事くださったの、だから縁、本当に。
大切にします。
ありがとう。

>桜色の夢。

先生がお返事くださる度に、桜色が増すんだよ。
ありがとう。
今はね、宇宙飛行士のかばんに潜りこんで宇宙に行くのが夢。(宇宙飛行士になれないから)
本当の夢、桜が咲くときにいっぱい元気でいること。

>今の自分を精一杯生きたら。きっと次はことりになれるでしょう。

どんなが精一杯かな。
今のわたしはきっと、もっとがんばらないといけないね。
でも、ことりになれるように頑張る。
それにことりになったら、くま先生に会えるんだよ。
わたしとっても楽しみ。

>花咲かぐまだね。
森の守護霊

そうだよ。フワフワで森の守護霊、
そしてわたしの守護神。
先生はわたしの心にもね、た〜くさん花を咲かせてくれるんだ。
いつもありがとう。

>健康になれますように。

くま先生の一言で元気が増えちゃうの、不思議でしょ。
健康になれるように、たくさんたべます。
一日4食・・それなら豆腐がたくさん食られますね。
くま先生、
チョコレート以外も食べるから、ちょっとずつで許してね。

先生の毎日に素敵な時間や嬉しい気持ちが増えますように。
くま先生、ありがとう。
今日は仕事、行けそうです。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師