腰痛痔血足痺れ痛み下痢便硬い子宮内膜症せんきん症腰痛腹痛糖尿病

person40代/女性 -

十二指腸潰瘍、胃炎、逆流性食道炎、過敏性腸症候群、胆石、下肢静脈瘤、みぞおち痛、頭痛、腰痛、現在糖尿病治療中。ストレス心労多々あり精神面はギリギリです。痩せなきゃとはわかってるのにつらいと食をとることで安心感を得る傾向があり、逆流性食道炎なのか上がってきたり、あとから吐いたりすることもあります。両親2人に給料以上のお金がかかるようになり、自分の受診もしたくないくらいですが糖尿病治療は続けなければと思い通ってますが、ここ半年数値も良くなく、2ヶ月前くらいからオゼンピック0.25を週1打ち始めました。年末年始に特に心労がたたることもあり、睡眠不足暴飲暴食、吐いたり、腹痛あり下痢便秘、硬い便で力むと足付け根がミシミシする感じで痛みがあったり、便に血が着いてたり肛門に痛みあり。最近も睡眠不足が続いていたり遅くに食事をしてたり、また便が硬めだったり力まないと出なくて、足の付け根わ太ももが痛くなったり血が出たりしてます。昔内痔があるから硬い便や力むようなことをすると内痔にさわるから血が出ると言われたことはあります。ここ3.4日前から右側腰付近、ウエスト部分右脇前付近に強めの筋肉痛のような痛みがあります。歩き出しや、歩行時に筋肉痛のような痛みがあります。前から、床に長くすわっているとお尻や足が痛くなったりしびれたりします。冷えると足先やふくらはぎがつることもあります。寝起きもつる時があります。長く携帯をいじってたりすると手が痺れたりもあります。いまイスに座ってますが腰お尻太ももに少し痛みあり、足先は痺れるような感じがします。胃腸カメラの検査は1年くらいしてません。コロナ化もあるしお金の関係もありなかなか病院に行けません。最近乾燥からか喉鼻あまり良くなく今日は右耳中からポコポコガサガサ?と音がするとゆーか変な感じです。肩こり耳痛頭痛首痛みなどもある時があります。大腸ガンかなとか不安です。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師