コロナ陽性、飛蚊症について
person20代/女性 -
昨日コロナ陽性となりました。体温は41度、一時的に酸素が82%まで下がり、呼吸困難となり、手足が痺れ動けなくなったため保健所の人が救急車を呼んでくれました。
救急車が到着したころには呼吸困難感は落ち着き、酸素も96%あったため、自宅療養となりました。
先程起床したら、飛蚊症がひどくなっていました。飛蚊症は元々ありますので何度か受診し、生理的なものと言われています。網膜剥離してますか? コロナ陽性なので受診もできず困っています。マスクをしても受診はしてはいけないでしょうか?
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





