左腰が痛いです。去年夏に尿路結石あり
person30代/女性 -
去年夏に尿路結石をしました。左側でした。そのあと石が出たあともまだ少し痛み
があり、先生は石が通ったあとは鈍痛があるといい、少したっておさまりました。
それからは生理前に少し腰の痛みがあったりしました。
昨日から、左腰が不定期に電気が走るような痛みがあり、
また結石ができたか心配です。
ただ少し気になるのが、生理前になると左側のみ、足の関節、手の関節などに今ある電気が走るような痛みが必ずあり、神経になにか触れると痛むようなかんじがあります。
毎月必ず左側です。それが、左足の外反母趾のときもあれば、左手の関節もあり、その月によってちがい、1日は必ず続きます。フッと痛みがなくなるのです。なにか左側の神経に問題があるのでしょうか?
無痛分娩を2回していて、最後の無痛分娩をしたとき麻酔がうまく左側に回らなかったみたいでした。関係ありますか?
なにか考えられる病気はありますでしょうか。
何科にかかっていいかもわからず、困っています。
よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





