皮膚の点状 赤み 手足
person30代/女性 -
2月3日の夕方ごろから、両足の太ももの付け根から膝下あたり(左足は主に内側、右足は太ももの外と内側、膝下内側)、左右手首から肘にかけての内側に点状の赤みが出現しました。
特にかゆみや腫れ、痛みはありません。
(この日は、生理の初日あたりで、足の冷えが強く横になって過ごしていました)
太もも外内側はだいぶ薄くなりましたが、左足の膝横内側はなんとなくまだ薄くなっていないような時間帯によっては濃く見えるような微妙な感じです。
原因が分からず不安です。
手足意外には出ていません。
特に足が、広範囲なので心配しています。
後、ルビースポット?らしき赤い点も胸の下あたりと足に数個あります。血流が悪いのか?!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





