昨日から発熱、下腹部・腰に重い痛みがあります
person40代/女性 -
昨夜、下腹部と腰の重い痛みと寒気があり、熱を計ったところ37.2℃。その後吐き気があり、少し戻した後2時間ほど寝たら38℃まで上がってました。
今朝は37.2℃まで下がってますが、下腹部と腰の重さは変わりません。
腰と下腹部の違和感は、5日前くらいからで生理のせいかもと思ってましたが、いつもの生理の時より重いので気にはなってました。
単に生理痛の感じではなく、10月に腎盂腎炎になったときの感覚と似てる気もしています。数日便秘でころころした便も出ました。
コロナを疑っての受診、腎盂腎炎、婦人科の受診で迷っているのでアドバイスください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





