膝周辺の痛みが続いてます。
28の男です。今日で5日間右膝の痛みが続いてます。
膝近くのももの筋肉がはっているような感じや、膝の内側の横や膝下が鈍く痛いと感じたりします。(筋肉の痛みは別原因かもしれませんが。。。)
ほとんど同時に感じることはありませんが、机に座っているだけでも痛みを感じます。
痛くない時もあり、少しピリピリするなぁって感じの痛みです。
膝を抱えるほど痛いわけでもなく、気にならないほど痛くないわけでもなくといった感じです。
左右比較して特に腫れている感じもなく、皮膚の色も変わってません。
最近運動もしておらず、過去に膝の怪我もなく原因がわからず悪性の腫瘍では??と不安です。
病院に行こうかと思っているのですが、時間が週末までとれなそうで。。。
意見を頂きたく質問しました。
それと、もし現段階で腫瘍があったとしたらレントゲンで発見できるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





