膣前庭乳頭腫症
person20代/女性 -
以前コンジローマについて質問させていただきました。治療をしておりますがなかなか消えないのでネットで調べたところ、私の症状はコンジローマではなく膣前庭乳頭腫症の症状にかなりあてはまるのです。いぼは1ミリ程度のものが並んで二つ膣前庭にあり色は皮膚と同じ色、増えることもなく少し大きくなったり小さくなったりします。婦人科では視診のみで判断、検査はしてもらえてないのですが、治療は痛みをともない、医者の対応もあまりよくなく、4ヵ月前に焼いたあとが切れたような傷跡になり(会陰)Hすると切れて出血します。今だに切れるのが恐くてHができません。うまく説明できなくて恐縮ですがどなたかご意見いただけると幸いです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





