レクサプロとエビリファイ服用時間
person10代/女性 -
17歳 女 (通信制高校在学の為、ほぼ自宅に居る状況)
2年前より、不安障害 うつ病にて心療内科に通院しております。
現在 レクサプロ10mg1錠とエビリファイ1mg1錠を夕食後19時頃服用しております。
ご相談ですが、日中の眠気が尋常ではないようで、朝 一旦起床はするものの、15時頃迄寝ていて、昼食後も眠気があるようです。夜は眠れてはいますが、寝付くまで時間がかかるようです。主治医の先生には服用の時間を調整してみたらどうですか?と言われましたが、具体的にどのように調整したらいいのか分かりません。お忙しいようで、具体的な方法はお聞きできませんでした。なので こちらのサイトでお聞きしたいと思いました。よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





