不明熱の診断後も繰り返す高熱
person10代/男性 -
19歳、男性です
2ヶ月ほど前に、高熱、痙攣を起こし
救急で受診
40度程の高熱が1週間続き
白血病や免疫の病気を疑われ
血液検査を繰り返しましたが
大病ではなく、原因が分からず
その後、熱も下がり不明熱と診断されました。
それから仕事などで夜が遅いことが続いたり疲れが溜まるや不摂生をしてしまったかな、と思う日が2日くらい続くだけで
38度以上の熱が出る生活が続いています
不明熱と診断された後も何か病気が隠れている可能性はあるのでしょうか?
県外の病院へのセカンドオピニオンも考えています
体の疲れなどで高熱が頻繁に出る事は考えられますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





