勇気を下さい
person30代/女性 -
一年前、精神的に不安定になり子供達を連れて実家に帰省しています。現在は安定剤を服薬しながら普通の生活を送る事が出来るようになりました。そこで、一年後に主人が待つ自宅に戻る決心をしました。が…自分に自信がないんです…これからが私の再出発だと前向きに目標をたてている事もあるのですが、うだうだ悩んでいる自分自身が嫌いになる事もあります。でも子供達や応援してくれる人達の為にも元気な母親でいたいと、弱い自分の気持ちと日々格闘しています。こんな私に何かプラス思考になるアドバイスや書物などがありましたら宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





