妊娠していると思うのですが・・・
初めて質問します。
生理周期が大体28日で、2/1〜2/5まで生理がありました。
基礎体温をつけているので、次の生理予定日が3/1となりましたが、
その日に来なかったので、少し早いですが3/3に市販の検査薬で検査しました。
薄くですが陽性反応がでました。
3/7に病院へ行き、調べてもらったのですが、妊娠反応は出ているが
エコーに写っていないので2週間後に来てくださいといわれました。
3/21にもう一度行く予定なのですが、特に痛みや出血がなければ正常に妊娠している可能性は高いのでしょうか?
また、昨日の午前に急に立ちくらみがし、そこから調子が悪くなり
食欲が湧かなかったり、頭が痛かったりします。
これはつわりと考えてもいいのでしょうか?
それまでは少し眠かったり、生理の時くらいのお腹の痛みがあったのですが
急に辛くなったもので、つわりとはこんな急にくるものですか?
もし妊娠しているとしたら現在何週目で、いつ頃の出産になるのか教えてください。
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





