7ヶ月の娘、寝ている時に左足だけ冷たい。(両手、右足はあたたかい。)
person乳幼児/女性 -
昨日の夕方おんぶしながら料理をしており、寝ている娘の足を触ると右足はあたたかいのに、左足が冷たかった(キンキンに冷えているわけではない。)です。紐が食い込んだかなにかで血流が悪くなったのかと思い、今日は抱っこでお昼寝したところ、やはり左足だけ冷たく、両手・右足はあたたかかったです。
普段のお昼寝は布団でブランケットをかけているので気付かず、ブランケットや布団をかけていれば、左足もあたたかくなります。
起きている時は、どこか痛がったりする様子もなく、いつも通りズリバイや寝返りをしています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





