拍動に乱れがあります。
person50代/男性 -
53歳男性です。
5年ほど前に、WPWと心房細動で、2度のアブレーション経験あり。
2月12日から息子がコロナ陽性になり、濃厚接触者の自宅待機中で今日から外出可能になりました。
自宅待機中にこのような波形が3日程続き動くと苦しく、かかりつけなどに診察可能かどうか問い合わせすると診察不可でした。
近くの救急で診察可能でしたので、診てもらうと、「期外収縮」との事でした。
今日も突然苦しくなり、動くのが辛そうです。
やはり様子見しか、ありませんか?
携帯心電計の画像を添付します。(日付の設定を間違えていますが、2月20日12時15分頃です。)
教えていただければ幸いです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





