二次感染がとても心配です。
person40代/女性 -
3月13日に私が発症をし、17日に娘が発症しました。
私は昨日が10日目で今日から外出できるようになりました。
何日か前に歯ブラシを家族皆んな新しく購入をして新しい歯ブラシで磨いていまして、先程わかった事なのですが私が歯ブラシをしていましたら娘が『その歯ブラシ私が使ってる歯ブラシなんだけど‼︎』と言い、親子でずっと同じ歯ブラシを使っていた事が先程わかり、私と娘はかなり落ち込みました。
私はもう10日目を過ぎたので娘の菌で二次感染しますか?
やっと外出できるようになれたのにとても心配です。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





